2004年 05月 26日

ファッション

a0017825_1057.jpg ルーマニアの若い女性達のファッションは奇抜だと思う。というか、露出しすぎだよ~。日本の若い子でもこれくらいは当たり前なのかな?今年は超ミニスカートが流行りなのか、すごく丈が短いスカートも出回っていて時々見かけるが、こっちがひやひやする。足が長~いのにもビックリ、バービー人形のようである。
 
 ところでこっちではTバックの下着がとても普及していて驚きだ。20代の女性は90%以上の普及率?そして若い子ばかりではなくて、中年のオバタリアンだってTバックのパンティーを着用している。(何故分かるのかって・・・。いや~ヒップラインを見れば一目瞭然。)
[PR]

by pelican6 | 2004-05-26 01:02 |


<< スタイル抜群      24 May ルーマニアの道路事情 >>