人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROMANIA~PELICAN NOTE

romania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 04日

息子新聞沙汰に・・・!

息子新聞沙汰に・・・!_a0017825_144541.jpg
 この新聞は今週の月曜日のルーマニアの新聞。日曜日に子供達が通う幼稚園で学習発表会があったのだ。といってもこの幼稚園には5月の一ヶ月間しか通っていなくて、こんなに目立つように載せてもらってちょっと申し訳ない。

 おまけに、ゴールデンタイムの地元のニュースでは娘が舞台で踊っているのがクローズアップされていたらしく、近所の人にも「見たよ~」攻撃!TVも新聞も「国際的」を強調したかったみたいで、目立つ東洋人は利用されたってことかな?

 実は、この発表会で炎天下に2時間ほどさらされて、そのあと立食パーティーだったのに、食べ始めたら風が吹き始め雨に・・・・。食事もそこそこに片付けて帰る頃には体中がだるくてだるくて・・・・。夕方から火曜日までダウンしたのだった。 (おかげさまでもう大丈夫です。皆さん本当にいろいろとありがとうございました。)

by pelican6 | 2004-06-04 14:46 | 子育て


<< いちご農園(その2)      03 June 田舎の娘 >>