人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROMANIA~PELICAN NOTE

romania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 12日

12 June 週末はブログお休みします~ごめんなさいね~

12 June 週末はブログお休みします~ごめんなさいね~_a0017825_1311.jpg~お知らせ~

先週雨で延期になった運動会が今日(12日土曜日)にある。
これからみんなでブカレストまで出かけます(こちらはまだ11日金曜日)ので、土日はブログお休みします。ごめんなさい。

あ~明日は晴れると良いな~。
ぺりかんは、「借り物競争」、夫は「パン食い競争(←いいな~)」と「サバイバルリレー」に出る予定。勿論子供達も「幼児の部のかけっこ」に参加する。
う~ん楽しみ。

実は今日(11日金曜日)は、子供達の幼稚園のバス遠足だった。
な~んにもない広っぱで思いっきり遊んで楽しかった。
沢山写真を撮ったので、いいのが撮れていたら来週アップします。
お楽しみに。

by pelican6 | 2004-06-12 01:04 | お知らせ


<< 田舎で出会った人      見かけないな~。 >>