人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROMANIA~PELICAN NOTE

romania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 16日

16 July アルバムを作りました!

16 July アルバムを作りました!_a0017825_18551.jpg
新しくブログを開設しました。

「私の出会った天使たち」です。

こどもたちの写真を撮るのが好きで、これまで撮ってきたものを掘り返して、へたくそなもの、ちょっといいかも・・・というもの、モデルに助けてもらっているもの色々あります。

2003年の秋から2004年春までアップしてあります。春はまだ途中ですので、これから毎日少しずつアップしていきますね。お時間がある時に是非いらしてくださいね。
こどもたちの笑顔にきっと癒されると思いますよ~!!

こちらは、少し間隔があくかもしれませんが、細々と続けていくつもりですので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

by pelican6 | 2004-07-16 18:05 | お知らせ


<< 17 July      15 July 山に行きたいな~。 >>