人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROMANIA~PELICAN NOTE

romania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 09日

09 Aug 教会の結婚式

 先月結婚式に招待された時のことを書いたのだが・・・07 July 結婚式今日は、教会での結婚式の様子の写真が撮れたのでアップしようと思う。
09 Aug  教会の結婚式_a0017825_553579.jpg


ルーマニアの教会での結婚式は日本のチャペル結婚式のような明るいイメージではなくて、とても厳かな雰囲気なのだ。最後に新しく家族になったみんなが、フォークダンスを踊るのだが、それはとてもアットホームな感じがして好感がもてる。

09 Aug  教会の結婚式_a0017825_5535143.jpg年代で教会の形が異なるようだ。最近建てられた教会はこんな風にてっぺんが丸くなっている。


ぺりかんが撮る天使
~私の出会った天使たち~
もどうぞ!

by pelican6 | 2004-08-09 05:57 | 風習


<< 10 Aug タイムトリッ...      07 Aug ぺりかん、ペリ... >>