人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROMANIA~PELICAN NOTE

romania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 30日

大変残念なお知らせですが・・・

みなさん、いらしてくださってありがとうございます。
突然ですが、昨日こちらでものすごい落雷と嵐がありました。
朝から晩までものすごい数の雷が落ちました。
おそらく雷の仕業だと思うのですが、
私のおんぼろパソコンがついに壊れてしまいました。
どうも内臓モデムがやられたようで、
何度挑戦しても、設定を確かめても、リセットをかけてもだめなんです。
インターネットにつながらないのです。
今日はペリカン夫のパソコンを借りて送信しました。

日本に帰国する日まで頑張っておくれぇと祈っていたのに・・・。
画像の処理はできるので、帰国まで撮りためた写真はパソコンが復旧してからこのページでまた紹介していきたいと思います。(帰国後に修理か買い替えか・・・とほほ)

頼みの綱は私のたった一つのデジカメが帰国まで無事であること!
なんと、保証期限が切れると同時にバッテリーカバーが壊れてしまい、
今はバッテリーがこぼれ落ちそうな状態で・・・。ガムテープで留めています。(恥)

みなさん、今までたくさんのご訪問ありがとうございました。
皆さんの温かい励ましと、まなざし(コメントなしの方)に本当にたくさんのエネルギーをいただきました。ありがとうございました。
また必ず再開いたしますので、そのときはよろしくお願いします。
     
                                 ぺりかん

by pelican6 | 2004-08-30 00:29 | お知らせ


<< あけましておめでとうございます。      28 Aug 旅行より(その... >>